のんのんびより |
★★★★★ |
1期はさほどハマらなかったが、2期で沼にどっぷりとつかった。 |
GANGSTA |
★★★ |
ハードボイルドな雰囲気で期待していたが、イマイチだった。ヨルムンガンドのようなものを期待していた。 |
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 |
★★ |
|
赤髪の白雪姫 |
★★★★ |
白泉社の漫画が原作。「それでも世界は美しい」が面白くて、それに似た雰囲気を感じ取って期待していたアニメ。9話くらいまで楽しく見ていたが、中だるみしてしまい、内容が頭に入らず。 |
Charlotte |
★★ |
ギャグかシリアスかどっちかにしてほしかった。最後はあっさりとこじんまりとした感じで終わってしまったのが残念。 |
乱歩奇譚 |
★★ |
|
ClassroomCrisis |
★★ |
|
GATE |
★★★ |
良い。 |
城下町のダンデライオン |
★★ |
花澤香菜さんアニメ。 |
うしおととら |
★★ |
普通。 |
わかば*ガール |
★★★ |
|
デュラララ!!×転 |
★★ |
もう3期ともなると飽きてくる。 |
WORKING!!! |
★★★ |
このテンポで3期も続くと飽きる。 |
オーバーロード |
★★★★ |
ずっと俺TUEEEEなアニメで、頭を空っぽにして見ていた。最後はどうなったのか? |
干物妹!うまるちゃん |
★★★★★ |
今期のダークホースだった。5分アニメだと思ってノーチェックだったが、そうではないと知って見始めて、かなり面白く視聴した。満足。 |
がっこうぐらし! |
★★★ |
あざといのがちょっと受け入れ難かった。 |
アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON |
★★ |
途中で見るのをやめてしまった。 |
こどものおもちゃ |
★★★★★ |
子供の頃にみていて、dアニメストアで配信されたので、一気に見てしまった。NY編はちょっとつまらなかったけど、羽山と紗南ちゃんと元の鞘に収まって良かった。大変、面白かった。 |