'sqr'atch-note

ちりはつもれど ちりぬるを

サモラン、今週のシフト(5/8~)

2023-05-08 17:00~

  • ステージ:シェケナダム
  • 配布ブキ:N-ZAP85, スプラマニューバー, L3リールガン, Rブラスターエリート
  • 所感
    • DPSは普通だけど、射程が無いので相当きつそう。

2023-05-10 09:00~

  • ステージ:ムニ・エール海洋発電所
  • 配布ブキ:パブロ, スパイガジェット, スプラシューター, .96ガロン

2023-05-12 01:00~

  • ステージ:難破船ドン・ブラコ
  • 配布ブキ:スプラスピナー, ジムワイパー, ダイナモローラー, ジェットスイーパー
  • 所感
    • 全体的に強そうな編成。ダイナモで船上に上がって来た雑魚シャケを全部処理したい。ジムワイパーもドスコイに強いから処理したいけど、どちらかと言うと海岸寄りで立ち回りたい気がする。
    • ジェッスイがいるのでデスタワーの処理がし易いかもしれないけど、DPSが300程度なので海岸で立ち回るのはきついから、どうだろう。

2023-05-13 17:00~

  • ステージ:シェケナダム
  • 配布ブキ:ケルビン525, デュアルスイーパー, スプラローラー, トライストリンガー
  • 所感
    • バランスがいいし、この編成でダムのカンスト目指したい気持ち。DPSが低いので危険度が上がると相当きついのかも。