'sqr'atch-note

ちりはつもれど ちりぬるを

本日、クマフェス

  • 本日17時から、すじこジャンクション跡にて、オール金ランダムのクマフェスが開催される。
  • 今年2/17以来、2回目のクマフェスとなる今回。
  • 未だにすじこの野良カンストを達成していないけども、オール金ランダムでの野良カンストは結構難しいので、少なくとも今回のシフトでは600バッジを手に入れたい。
    • 上手くスタートダッシュが出来て、そのまま上手い人達と同じペースでバイト評価を上げられたなら、野良カンストも夢ではないだろうけど、まあそんな思ったとおりにはいかないのが常。
  • 再来週には新シーズン開幕と、そしてビッグランを控えており、さらに新しいクマサン違法ブキが追加されるのもあって、次回ビッグランも楽しみ。

  • この画像から見るに、スピナー系のクマブキじゃないかな~って期待してる。